シェ・ロッシニ、毎月のお楽しみ♪
c0100275_15164495.jpg新年を迎えて、おいしいもの三昧の日々を過ごされた方も多いのではないでしょうか。
昔、「おせちに飽きたらカレーもね」というCMがありましたが(年がばれますね)、カレーがそろそろ食べたくはないですか?(笑)

東京會舘では、パーティメニューにカレーをリクエストいただくほど人気の欧風カレーがあります。玉ねぎの甘さとスパイスの効いたルーがあとをひく絶品のカレーです。
そのカレーをレストランでお召しいただけるのが1階シェ・ロッシニ。ビーフ、チキン、小海老など定番のほか、月替わりでさまざまな具のカレーをご提供しています。
1月のカレーは、「チーズinハンバーグカレー」♪がっつり系ですね。ハンバーグとカレーというだけでテンションがアップするのは私だけではないかと。

ジューシーに焼き上げたハンバーグをカレーソースで煮込んでいますから、カレーとハンバーグがからみあって素敵なハーモニー❤中を割ると、とろーりチーズが流れ出ます。あと、忘れてはいけないのが“シェ・ロッシニ名物12種類の薬味”も付いてきますのでわくわくする事まちがいなし!ぜひ一度お試しくださいね。

c0100275_1520133.jpgカレーのほか、パスタも月替わり(1月はペスカトーレです)でご用意していますのでこちらもどうぞお召し上がりくださいね。
★S
[PR]
by kaikanad | 2013-01-08 15:26 | レストランより
<< テレビに登場!シェ・ロッシニのカレー 新しい一年を、記憶に残る一年に。 >>