人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月の新しいお菓子が出来あがりました!
5月の新しいお菓子が出来あがりました!_c0100275_1021294.jpg

その名も「さつき」 。箱を開けてみると、可愛らしいプティケーキが2種類入っています。黄色い方は、『レモン風味のパイケーキ』。一番下に薄いパイ生地がひいてあり、トップのレモン風味のチョコレートがとっても爽やかなお味です。上にのっているのは青いレモンの皮だそうです。こちらは4つはいっています。もうひとつの赤い柄が入ったほうは、『いちじくとくるみのプティケーキ』。胡桃の食感がしゃきしゃきしたケーキです。赤い柄はカシスのジャム。こちらは7つはいっています。
5月の新しいお菓子が出来あがりました!_c0100275_10223048.jpg
5月の新しいお菓子が出来あがりました!_c0100275_10224792.jpg

「とっても爽やかで初夏らしいでしょ!」と営業マンもいちおしです。私の、OLとしての意見は、お土産に持っていくのなら、銀紙でひとつひとつ小分けになっているところが分けやすくて、便利でいいなあと思いました。もちろんお味と可愛らしさも気に入りました!
こちらは東京會舘本舘スウィートプラザ、各営業所、日比谷シャポー、他、都内百貨店でお買い求めいただけます! ★K

※取り扱い百貨店
「銀座 三越」 「松坂屋 銀座店」 「日本橋 高島屋」 「松坂屋 上野店」 「池袋 三越」 「東急百貨店 吉祥寺店」 「そごう 千葉店」
by kaikanad | 2007-05-01 10:33 | 美味しいお菓子
<< 伏見唐辛子 ロビーが展示会場に!? >>