美容&健康 レディーの心をしっかりつかんだトマトのコンポート
c0100275_13152468.jpg先日、霞が関「テラス&レストラン クリスタル」で6月からの新コースの写真どりがありました。ここで撮影された画像は、ポスターやちらし、HPなどでの宣伝に使われます。
まずは撮影をするスペースの準備です。台を平行に設置して、クロスをかけて、アイロンでクロスをまっすぐにのばして・・・・準備が終わると待ちかねたようにお料理が登場。
この日撮影したのは「シェフスペシャルディナー」と「レディースコース」。サラダなど、乾燥しやすいものは写真を撮る直前までラップが外せません。ソースをお料理にかけるのも、写真を撮る直前です。どんな風にソースをかけたら一番美味しそうに見えるか、フィルターをのぞきながらシェフとカメラマンが考え中です。
c0100275_13154416.jpg「デザートはお好きなだけ!」が大好評のレディースコースについては以前ご紹介させていただきましたね!今回も「レディースコース」では、ごぼうを使ったスープや、パッションフルーツのソースを使ったお料理など、美容と健康を意識したメニューになっています。気になったメニューは、この「完熟トマトのコンポート」。レディースディナーのオードヴルです。真っ赤な色がなんとも美味しそうで、ビタミンも豊富そう!とレディースの心をしっかりつかまれてしまいました・・・ ★K

※霞が関東京會舘は2008年3月31日をもちまして終了いたしました。
by kaikanad | 2007-05-15 13:18 | 眺め最高!クリスタル
<< やったね!日経金融新聞に掲載! こんなでした!GWファミリーバ... >>