人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い日も、やっぱり甘~いものを楽しみたい時に・・・
暑い日も、やっぱり甘~いものを楽しみたい時に・・・_c0100275_9423599.jpg
暑い日も、やっぱり甘~いものを楽しみたい時に・・・_c0100275_9424931.jpg

有楽町1丁目、カフェ・シーニュの夏の新メニュー、「小豆シェイク」と「抹茶セーキ」。暑い日は、さっぱり冷たいものが飲みたくなりますよね。でも、さっぱりしたものでは少し物足りない時、この2つはもってこいだと思いました!ミルク×バニラ×小豆の「小豆シェイク」は、優しい甘みで上品なお味。ミルク×バニラ×抹茶の「抹茶セーキ」は綺麗な色合いの見た目にも大満足!どちらも東京會舘のバニラアイスを使用していますよ! ★K
by kaikanad | 2007-07-03 09:44 | かわいいカフェシーニュ
<< お気づきですか?PR誌 眺めのよいコンファレンスルーム... >>