人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様!の一杯は・・・?
東商スカイルームで夏の風物詩として「丸の内トワイライト 飲み放題・おつまみプラン」を期間限定で開催しています。飲み放題・おつまみプランなんて、魅力的!飲み放題におつまみも4品つくなんて。去年から、興味津々?!だった私は念願かない、行ってまいりました。

残念ながら、この日は「丸の内トワイライト」は臨めませんでしたが(梅雨だから仕方ないですね。)相変わらず皇居の緑は美しく、これでトワイライトを臨めればステキだろうなぁ・・・とイメージトレーニング。

お疲れ様!の一杯は・・・?_c0100275_9352821.jpg会場のセンターにおおっ、並んでいます!ビール、焼酎、ソフトドリンク。やっぱり1杯目はビール♪お疲れ様ぁ~!ん~、おいしいっ!さてさて、おつまみは何がでてくるのかしら?ちらし情報によると・・・
おつまみ例、ではありますが
「シーフードフライ レムラードソース添え」「サーモンの香草風味 ライス・サラダと共に」「鰻蒲焼き入りオムレツ」「ラムチャップのニンニク風味パン粉焼きと枝豆」。
オムレツ以外の品が1つのプレートに盛られてきました。お皿もL字型で洒落ています。おつまみといえども、ボリュームもあり、食事にもなりそうな感じ。

お疲れ様!の一杯は・・・?_c0100275_9354572.jpg中でも「鰻蒲焼オムレツ」は一押しです!鰻重がオムレツにくるまれているというイメージ。ちょっと小ぶりで見た目もかわいいオムレツ。ソース・・・というより、あんかけ?も鰻のたれ、という感じで、止まらないおいしさ!鰻とオムレツ、と人気商品の組合せ。ありそうでなかったメニューかも。
お疲れ様!の一杯は・・・?_c0100275_93699.jpg
オプションでシュウマイもオーダーしてみました。せいろのいい香りを楽しみながら、シュウマイもおいしい!

着席スタイルなので、落ち着いて、ゆったりとした時間を過ごせます。
東商スカイルーム東商ビルの8階、外から見た感じではこのビルにレストランがあることがわからない感じのビルですが、こんな、楽しいプランを開催中です。
夏季限定、8月いっぱいなので、会社のお仲間、ご友人、ご家族などなど・・・・でどうぞ!今年の夏は丸の内で「乾杯!」 ★J
by kaikanad | 2007-08-08 09:41 | その他
<< キラキラ綺麗なキーホルダーとス... 驚きの「ステーキ食べ放題」! ... >>