人気ブログランキング |
100万円のメガネお試しできます。
c0100275_10554161.jpgえ~っ!100万円のお洒落なメガネ?信じられな~い!
東京會舘1階ブティック ル モンドの今年の新商品、『アートグラス』という名前も耳慣れないけど、普通のメガネとどう違うの?
レンズ部分はグリーン、パープル、ブルーと淡いシャドーがかっていて、ふちには綺麗な模様がほどこされていて実に繊細。夏に販売したところ、最高額50万円相当の商品をお買い上げいただいた方がいらっしゃったとか。
「完全オーダーメイドでかけていただけると普通のメガネとはっきり違いがわかります。ナチュラルメイクをしたように目元が華やかになります。お肌のたるみが気になる方には、リフトアップの効果もあるんですよ」
「へぇ~!売れ筋はおいくらくらいなんでしょうか…」
おそるおそる聞いてみると、な・なんと30万円相当の商品だそうです。
「お手ごろなもので10万円相当のものもありますよ」
「残念ながら私にはお手ごろとはいきませんので、見るだけで…」
c0100275_1056588.jpg私と同じく見るだけで…と思った方はもちろん、ぜひつけてみたいと思った方は、来る10月26日から28日まで、秋の特別販売会が開催されます。当日は形、色と様々なバリエーションの商品が約300点ずらりと並ぶそう。50万円、100万円の超高級品も試着できるそうです。
「当日は検眼師の先生もいらっしゃいますので、きちんと視力を検査していただいて、実際に試着してみて、じっくりお気に入りの商品をお選びいただけます」
絹糸を一本一本で手作業で縒(よ)って仕上げるため大変な手間がかかり、お引き渡しには約1ヵ月もかかるそうです。1ヵ月後、いよいよメガネとご対面!再度ご来店いただいて、その日のために検眼師の先生も付き添いで最終チェックが行われるそうです。自分のために作られた世界でひとつしかないメガネをかけて、どこへ出かける?パリ?クルーズディナー?それとも…。想像するだけでなんともゴージャス。セレブな香りがしそうです。 ★H
(Photo by.アートグラスTakatsuki) 
by kaikanad | 2007-10-16 11:02 | 素敵なブティック・ルモンド
<< 東京會舘の落語会ってこんな感じです。 もう!クリスマスケーキの準備で... >>