ランプでリラックス♪
c0100275_1365869.jpg1階のブティックルモンドで光っている岩のようなものを見つけました!
触ってみるとゴツゴツ硬い…まぎれもなく岩です。しかしほんわかとオレンジ色の光を放っています。
スタッフに聞いてみると「岩塩ランプ」という商品だそうです。こちらのランプ、何がすごいのかというとマイナスイオンを発生しているというのです!!岩塩は水を吸収する性質により、大気中の湿気を引き寄せ、ランプの熱により放出します。これによりランプの表面では水分子が循環しており、これが大気中の静電気を帯びた酸素のマイナスイオンと結びつき、マイナスイオンが発生するという仕組みなのです。c0100275_1372235.jpgこのランプを置けばお部屋がすがすがしくなり、自然の中にいるような爽快な気分を味わえそうです!しかもこのランプ、岩塩でできているため光がとってもやわらかいのです。あたたかいオレンジ色の光とマイナスイオンで心身ともにリラックスできますよ!
インテリアとしても素敵ですし、贈り物にもぴったりですね!皆さんのお部屋にもおひとついかがですか♪ ★A
[PR]
by kaikanad | 2008-05-20 13:09 | 素敵なブティック・ルモンド
<< 青豆スープで初夏を感じませんか? 「スイーツSweets」撮影レポート >>